SSブログ

おもしろ雪形発見!? [喫茶室]

a4-IMG_1150.jpg

ガスタンクに雪形発見!?
槍を持ち馬にまたがり戦っている武士が見えたのですが・・・



image1.jpg

矢印の部分ですが・・・無理??見えませんかぁ~。(^-^;

違うガスタンクは、こんなにもくっきりとした雪模様でした。


a4-IMG_1151.jpg


いよいよ雪が降り、昨日は寒い一日でしたね。

17日の勉強会の日も寒かったですが
60名ほどの大勢の方に参加していただきました。ありがとうございます。

新型インフルエンザも、段々身の回りに近づいてきた感があり怖いのですが
ささらほさらな手洗いとうがいではダメなんですよね。
年齢的には・・・新型は・・・かかりづらいかと思っているのですが・・・ヾ(´Д`;●)
みなさん気をつけましょう!!( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。