SSブログ

サンタさん出番ですよ~。 [喫茶室]

a4-IMG_0858.jpg


11月初めからスタンバイOKだったサンタさん、、、お疲れ様でした。
いよいよ出番ですよ~。ヾ(´Д`;●) ォィォィ



サンタさんを待っている子どもたちも、、親も、、、ワクワク、ドキドキですね。

毎年同じ事を書いていますが・・・
サンタさんが来ない我が家は、みんなのスケジュール調整のため
昨日がクリスマスパーティーでした。
今年はケーキの予約も忘れていて、ショートケーキにて我慢。。(^-^;
シャンメリー、スパークリングワイン、チキンには、ちょっとふさわしくありませんが
手巻き寿司にて、別腹のケーキも手伝って、お腹は「かえるのお母さん」状態(破裂しそう)
(冬至のカボチャも忘れませんでしたよ。)

さてさて、皆さんのお宅には、サンタさんが現れそうですか?


a4-IMG_1142.jpg

 

image12162.jpg


写真は、銀座ミキモトのクリスマスツリーです。

平成19年の「東京ミッドタウン」への研修旅行の時
「INAX GINNZA」へ向かうバスの中で
ため息をつきながら高級ブランドのお店を眺めた銀座ですが

その銀座へ・・・娘に連れられ行ってきました。

それでは、師走の忙しい時期ですが
まずは、皆さん、メリークリスマス。。。 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。