SSブログ

諏訪湖パスポート [喫茶室]

会員大会の際に資料と共に入っていた「諏訪湖パスポート」
パスポート実施期間は、2009.4/1~2010.3/31
高島城や、美術館への入場料が安くなったり
たくさんの飲食店がそれぞれ割引サービスをしていたり
500円で入れる日帰り入浴手形もついていたり
スタンプラリー応募用紙も付いていて、上諏訪温泉宿泊券等が当たるそうです。

会員大会当日は、このパスポートに載っていた
高島城近くのインド料理のお店でお昼を食べました。
本格的インド料理のお店に入ったのは初めて!
お料理が出てくるまで「美味しいかな?はずれかな?」と、ドキドキしましたが・・・(^-^;

a-IMG_1034.jpg  a-IMG_1035.jpg

ナンも、カレーも、パスポートのお得サービスになっていたチャイ(インドのミルクティー)も
美味しかった~~~~~~~~~~~~~。(*´∇`)ノ

「こんな近くにあったの?」と、ビックリした高島城や
行ってみたいなと思っていた「原田泰治美術館」や
入浴手形で入れるホテルの温泉や
スタンプを集めながらまた行きたいなと思います。
もちろん、ナンとカレーも・・・食べに行きたいと思っています。o(^-^)o


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

k

いやー美味しそうな、カレーとナンですね。それとチャイもさぞかし美味しかったでしょう!!
私の当日のお昼は、とーっても美味しい?お弁当でしたけど・・・・

by k (2009-12-01 14:47) 

埴科建築士会

◆Kさんへ
当日は朝早くからお疲れ様でした。
ワタシたちだけ美味しいお昼を食べてしまって・・・
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
by 埴科建築士会 (2009-12-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。