SSブログ

埴科支部専攻建築士申請手続き説明会開催のご案内(追記しました) [CPD制度・専攻建築士制度運営委員会]

「建築士ながの」でお知らせがありましたとおり、今年度からCPD制度単位換算方式が変わりました。そしてCPD実績が入札制度の総合評価に採用されます。又、平成21年度専攻建築士申請受付期間が5月30日までと迫っております。今年度は経過措置4年目となり、CPD150単位以上取得されている方が登録申請を行う事ができます。
そこで、より多くの会員の皆様にこの制度を知っていただき、専攻建築士としてますます活躍していただけますよう説明会を開催することになりましたので、下記のとおりご案内いたします。

日時:平成21年5月20日(水) 午後6時~7時30分

場所:千曲市「あんずホール」2階小会議室

参加費:無料

申込み方法:申込書に必要事項をご記入のうえ、埴科支部事務局へFAX又は持参。

申込み期限:5月15日(金)

参加者持ち物
「平成20年度CPD取得単位実績証」と共に送付された資料(CPD登録者)、専攻建築士申請書類(申請者)、ノートパソコン(申請者で可能な方)

申込書は「建築士ながの」と一緒に送付します。
埴科支部ホームページにもPDFファイルで添付しましたのでご利用ください。

(追記)
専攻建築士申請手続き説明会だけのようなタイトルをつけてしまいましたが
CPD制度単位換算方式等の変更につきましても説明しますので
専攻建築士申請の予定がない方もご参加ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総会の出欠について連休中の大池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。