SSブログ

総会の出欠について [事務局より]

平成21年度 埴科支部通常総会

日時:平成21年5月15日(金)

     午後1時~1時40分     防災協会
     午後1時50分~2時30分  事務所協会
     午後2時40分~4時40分  建築士会
     午後4時50分~        勉強会(参加費:無料)
     午後6時~           懇親会

場所:戸倉上山田温泉「リバーサイド上田館」

議題:
   1.平成20年度事業報告
   2.平成20年度収支決算承認及び監査報告
   3.平成21年度事業計画(案)審議
   4.平成21年度収支予算(案)審議
   5.役員改選について(士会)
   6.その他
   
懇親会会費:5,000円

その他:勉強会について
   内容:「建築士法の改正」「住宅・建築物耐震改修促進事業」等
   講師:長野地方事務所 建築課より

出欠のご連絡及び欠席の場合の委任状は、往復はがきにて5月1日(金)までにお知らせください。


あちらこちらで、こいのぼりを見掛けるようになりました。
5月1日といっても・・・もう明日です。

連休が待ち遠しいという気分は、今年はないような気が・・・

何か、気分が晴れやかになるような話題が舞い込んでこないでしょうか。。。
皆さんからの元気が出るような!!お便りお待ちしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

taka480

埴科建築士会さん、こんにちは。

どの県の士会さんもこの時期は慌しいですね~

当方の支部総会は埴科支部さんの次の週の土曜です。
先日役員改選が周知されまして、今回はちょっと世代交代になりそうです。
自分も新たな役どころを任されることになりそうです。

>連休が待ち遠しいという気分は、今年はないような気が・・・

景気の所為、インフルエンザ、…何となく重いムードがありますね。
まあせめて心の中だけでも晴れやかでありたいものです。

by taka480 (2009-05-01 17:39) 

埴科建築士会

◆taka480さんへ
5月は総会ラッシュ?!ですね。
埴科支部も今年は役員改選です。

新型インフルエンザも怖いし、連休は庭の草取りが決定しそうです。(涙)
by 埴科建築士会 (2009-05-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。