SSブログ

不安を感じながらも・・・ [喫茶室]

11月24日の開設からあっという間の3ヶ月。

「勝手に何やってるんだよ!」って、お叱りを受けてるのかな。
ワタシが目指す情報交換のできるメモ帳になっているのかな。。
たくさんの方にご来店いただいてるということは認めてもらえてるのかな。。。

色々なことを考えながら・・・

でも、でも、本当に楽しく更新しております。

お叱りのご意見がありましたら、ふんわりと、やらか~~~くお願いします。

気分も新たに背景も替えてみました。


何回も記事にしていますが、講習会・研修会等が2月から3月に掛けて目白押しです。
情報が入り次第「埴科支部HP」にUPしていますのでご覧いただき参考にして下さい。
会員カレンダーも設置しましたのでスケジュール帳サブノートとしてご利用下さい。
記事の度にリンクを貼っていますが
左上プロフィールからも「埴科支部HP」にいくことができます。




通り道にできたオシャレなパン屋さんの今日は「キッシュ」を紹介します。
キッシュは卵焼きみたいなケーキ?!ケーキみたいな卵焼き?!(下手っぴな説明でごめんなさい)
今日のキッシュは「ちょい辛ソーセージ入り」
「ほうれんそう入り」「きのこ入り」を今まで食べましたが美味しかったです。
夕方寄ったので、また、たくさんのパンを買ってしまいました。
(お昼に寄っても買い込んでますが)

そして、皆さん想像がつくと思いますが・・・

赤信号で停車中  1個完食!!(あちゃ~っ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

本保

毎日毎日更新すごいですね!おつかれさまです。
3ヶ月前に開設した時は、まさかこんなにも頻繁に更新されるとは思っても見ませんでした。おかげで毎日飽きずに立ち寄れます。
HPの会員カレンダーもすごい便利で重宝します。
これからも頑張ってくださいませ。
by 本保 (2006-02-24 19:22) 

埴科建築士会

◇本保さんへ
「よろずや本舗のお気軽日記」のように
もっと実のある話題・・・と思うのですが、そうそうあるわけはなし
そうかといって何か書きたいし・・・そんな感じの毎日です。
HPの方も会員の方のリンク集やら募集して
少しリニューアルしたいなぁと考えています。
いつも、いつも、コメントを寄せてくださってありがとう。
by 埴科建築士会 (2006-02-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安全大会リンク集について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。