SSブログ

リンク集について [情報・広報委員会]

最近、講習会・説明会等のお知らせが続いていて
『埴科支部HP』の更新も頻繁にはしているのですが
力の入れ具合がちょっとブログに傾きかけているのは否めません。

参加報告・新着情報もごちゃごちゃになってきてしまって
気にはなっていたのですが、ようやく休みを利用して
久しぶりに、ちょこっとリニューアルしました。
(でも、このちょこっとで約半日奮闘してしまいましたが・・・)

ファイルを新しくした時とか転送がうまくいくかどうか心配なんですね。
メニューも付け足したり、新しいホルダも作ったりしたので今回は久々のどきどき感。

「お願いだから途中で止まらないで!」の願いも空しく

最初は順調に進んでいたのが、止まってしまった後はびくとも動きません。

「なんでぇ~」(最近のワタシのナンバーワン語録?!)

しばらく悪戦苦闘しましたが・・・
何とか転送完了しました。(ほっとひと安心)

最初の時は、やってみては転送できず(後で考えるととっても些細な理由)で
パニくっては、mino先生の所に何回助けを求めたことやら・・・
久々に、また、駆け込まなければならないかな・・・と、冷や汗をかきました。

そして、昨日のコメントにも書きましたが
会員の方のHPのリンク集等付け足していきたいなと思っています。
リンクOKの方は管理人まで連絡をお願いします。
それから、「これは便利ですよ!」のサイトがありましたら教えてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

FH-tera

ごぶさたしておりました。
ブログの更新、HPの更新ご苦労様です。
いろいろ、ご苦労されているようですね。
カレンダー大変ありがたいですね。さっき来月のスケジュール確認で
利用させて頂きました。それに、これからCPD本格的に動き出しますから
カレンダー見て確認なんて良いんじゃないですか。
ついでに、ポイントも載せて頂けると分かりやすいかも・・・
カレンダー、お気に入りに入れて利用しても良いかもね。

いま、TVで放送していた鬼嫁日記じゃないけれど
横で寝ているところの書き込みです。
姪を連れて野沢温泉までPCもって来ています。
雪質は今一ですけれどね。
明日、スキー天候不順なようなので、温泉でゆっくりしていきます。
今度、夏はバーベキューも最高かもね。
遅くなりましたので寝ます。お休みなさい。
by FH-tera (2006-02-26 00:14) 

埴科建築士会

◇FH-teraさんへ
今週の過密スケジュールの締めのお泊まりスキーですね。
うたた寝から目覚め?!今頃書き込みしています。
温泉でゆっくり、いいなぁ~。それでは、おやすみなさい。Zzz・・・
by 埴科建築士会 (2006-02-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。