SSブログ

おうちで食べて街を元気に うちめし千曲(味のきばらし) [*・喫茶室(食)・*]

20200423_122824.jpg


20200423_122636.jpg


いつも委員会や勉強会でお世話になっている賛助会員「味のきばらし」さんの
きばらし弁当とカツカレーの予約をし、うちめしとして美味しくいただきました。
「今は大変だけれど、何とか頑張るので、また、じゃんじゃんと使ってください」
本当ですね。少しでも協力できればと思っています。
千曲商工会議所、戸倉上山田商工会で下記の企画が始まっています。
下記は、うちめし千曲ホームページより抜粋しました。
022.gif

新型コロナウイルス感染症関連対策応援企画

「おうちで食べて」街を元気に
今般、新型コロナウイルス感染症の影響により、大規模イベントや宴会等の自粛ムードの中、地域内の外食産業の皆様には、特に厳しい状況が続いております。
千曲商工会議所・戸倉上山田商工会では、来店者数の増加・売上に少しでも貢献できるよう緊急企画として、テイクアウト・デリバリー情報サイト『UCHI MESHI CHIKUMA』を立ち上げることになりました。
舌鼓を打つ味、新発見の味、慣れ親しんだ味、懐かしい味など、色々な味を見つけて、飲食店・宿泊業などの応援をしよう!!
022.gif

お店に行かなければ食べれなかった美味しいお料理がうちで食べられる!
この逆境をすこ~しだけ楽しみながら
スティホーム
うちめしを楽しみましょう!!
そして
コロナ感染拡大をみんなで防ぎましょう!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。