SSブログ

社会貢献委員会より「信州ブレイブウォリアーズホーム開幕戦観戦」のお誘い [*・喫茶室(埴科支部)・*]

「信州ブレイブウォリアーズの応援を通じての地域活性化への寄与」

社会貢献委員会の事業計画のひとつですが
下記の予定にて
ホーム開幕戦観戦を計画していただきました。
急な案内になってしまいましたが
大勢の皆さんに観戦していただけたら嬉しいです。

社会貢献委員長からの案内にもあるように
24日には屋代商店街、戸倉駅より戸倉庁舎周辺、上山田商店街に
バナー、応援旗の設置がたくさんの方々の協力で
選手も参加し行われました。


20170926.jpg



「信州ブレイブウォリアーズホーム開幕戦観戦」のお誘い



初秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
⽇頃より当⽀部の活動にご協⼒、ご⾼配を賜り御礼申し上げます。
さて、先⽇千曲市をホームタウンとして活動するプロバスケットボールチーム「信州ブレイブウォリアーズ」の後援会、千曲市並びに関係団体が中⼼となり、スポーツチームを活⽤した街の活性化、元気づくりを⽬指す事業の第⼀弾として、千曲市内に街灯フラッグを設置しウォリアーズカラーに染める活動が⾏われました。
埴科⽀部社会貢献委員会でも信州ブレイブウォリアーズの応援を社会貢献の⼀環と捉え、ホーム開幕戦観戦を企画させて頂きました。
つきましては、ご多忙と存じますが⼤勢の皆様に参加して頂けますようお誘い申し上げます。





⽇ 時 平成29年10⽉7⽇(⼟)15時〜試合開始

場 所 千曲市⼾倉体育館 千曲市⼤字磯部1406-1

チケット代 2,500円(アリーナ指定席 通常価格3,000円)

申し込み 参加希望の⽅は9⽉29⽇(⾦)までに⽀部事務局⼜は
社会貢献委員⻑へ申し込んで下さい。

※参加者には詳細を改めてお伝えします。


cats2.jpg



今シーズンはプレも含め
すでにたくさんの試合が開催されましたが
B1チームにも勝利し
観戦していて楽しい試合が多いです。


普段とは違う
戸倉体育館の雰囲気を味わいに来てください。
Bリーグの中でも小さな小さなホームアリーナの戸倉体育館は今シーズンが最後です。

ヘビーブースターの管理人
計画していただいた社会貢献委員会の皆さん共々
大勢のご参加をお待ちしております。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。