SSブログ

勉強会(事務所協会と合同)について [建築活動委員会]

勉強会(事務所協会と合同)の案内通知を発送してありますが
参加予定の方は忘れずに埴科支部事務局まで連絡をお願いいたします。

日時:平成23年12月15日(木) 午後3時より

場所:きばらし

勉強内容:
建築確認手続き等の運用改善及び規制改革等による申請書の合理化について

基礎設計基準について

「まもりすまい保険」の設計施工基準・同解説について

県産材について

千曲市、坂城町、千曲坂城消防本部より連絡事項

講師:  
長野地方事務所 建築課 職員
(一財)長野県建築住宅センター 職員
(株)峯村材木店、長野地方事務所 林務課 職員

参加費:500円

申し込み:
埴科支部事務局へお申し込み下さい。
案内では申し込み期日が12月2日(金)までとなっておりましたが
まだ間に合いますので参加予定の方は事務局に連絡をしてください。

県、各市町、消防、住宅センターへ質問等ございましたら事前に支部事務局までお知らせください。
勉強会終了後、懇親会(会費3,000円)を予定しています。
情報交換等の良い機会となるかと思いますので、ご出席いただきますようご案内させていただきます。
CPD-3単位
建築士会CPDに参加登録されている方は、CPDカードを持参してください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。