SSブログ

五味池破風高原自然園のレンゲツツジ [*・喫茶室(花)・*]


2L3A0950.JPG



2L3A0972.JPG



長野県須坂市豊丘町にある「五味池破風高原自然園」
100万株とも言われているレンゲツツジが群生しています。
大町の霊松寺の時と同様
知り合いのSNSに載っていたのを見て午後いちで行ってみました。
何年か前に一度だけ公民館の行事で行ったことがありましたが
結構な狭い山道で行きも帰りも対向車が来ないことを祈りながら進みました。
運転手の相方さんは
山道になった途端に眠気が醒め
下り終った途端に眠気が襲ってきていました。(>_<)オツカレサマデシタ


cats12.jpg



ワタシは自撮り
相方さんはいつの間にかワラビ狩り
息子クンはカメラ
各々に高原を楽しんできました。

ちょっとの時間でこんな景色を満喫できる「信州は最高!」って思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。