SSブログ

食事も美味しい!ウィーゴカントリー倶楽部 [*・喫茶室(地域)・*]


cats08.jpg


近間のゴルフ場シーズンも3月ころから始まっていますが
今シーズンの初ラウンドは行かれましたか?


上の写真は
ついこの頃久々に参加した地元の9人参加のコンペ
ヤマボウシの花が満開できれいでした。
林の中では蝉も鳴いています。

5月に行った今シーズン初ラウンドは110くらい叩きましたが
この日は永遠の課題!?100を切ることができました。


コンペ会場となったウィーゴカントリー倶楽部は
食事のバリエーションも多く
また、とっても美味しい!


cats06.jpg



デミグラスオムレツ
カニのパスタ
ジンギスカン定食

コロナ対策で窓際の席は景色も最高です。



084928.jpg


いつも写真に収めている大好きな景色
遠目からもなかなかナイスでした。

表彰式はロビーの片隅で
ちゃっちゃと終わりましたが仕方ありませんね。


支部のゴルフコンペも昨年は中止となってしまいましたが
今年は開催したいですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。