SSブログ

埴科支部協議会(令和3年度第11回)を終えて [*・喫茶室(埴科支部)・*]

4月末、下書きにしておいた記事ですが・・・

l-e.gif

久し振りの雨降りですが
どんよりした天気は
何だか気分が晴れません。

埴科支部の協議会
4月23日(金)
無事に終了しました。
感染予防のために
体温を測らせていただいたり
もちろん
マスク着用
消毒液と
万全の準備を事務局がしてくれました。

管理人のワタシは
当日
重要な役目があったのですが
またまた
片頭痛にて前々日からダウン
当日は何とか治まり
たどたどしく役目を果たすことができましたが
皆さまのご協力に感謝申し上げます。

会場となった戸倉創造館のお隣は
指定管理者が変わったばかりの白鳥園
1階のお気に入りだったcafeがなくなってしまったのは残念ですが
2階で食事だけしてきました。

20210423_124617.jpg

冷ややっことぼたもちという取り合わせ・・・
病み上がりにつきこれしか食べれませんでしたが美味しかった!

l-e.gif

5月29日(土)には本会総会がホクト文化ホールにて開催され
埴科支部幹事会も6月10日(木)に開催予定でいます。
今年度も皆さまのご協力よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。