SSブログ

少数精鋭にて第27回親睦マレットゴルフ大会 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

第27回親睦マレットゴルフ大会が無事に終了しました。


02.jpg


マスクをし、ソーシャルディスタンスを保っての集合写真
「こんな時代もあったねと♪」後に笑って話せる日が早く来て欲しいです。
少数精鋭で行った支部マレットゴルフ大会は初めてでしたが
いつもは回るコースにしていない、きじとふくろうがトリッキーで
久々に涙が出るほどに笑いっぱなしの全員プレーの楽しい大会となりました。
マレットでも前進4打があることにも驚きでした。(参加者全員が前進で打ちました)

建築活動委員会には無理なお願いで開催してもらいましたが
楽しい思い出に残る大会となりました。ありがとうございました。
残念ながら終わってからの表彰式はできませんでしたが
副委員長に集計してもらい
こちらも初めてではないでしょうか?
現地にてグロス対決での順位が決定しました。


20201106_154802.jpg


帰り道は秋らしいこんな景色を眺めながら大田原を後にしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。