SSブログ

ウィーゴカントリー倶楽部にて [*・喫茶室(埴科支部)・*]



02.jpg


9月10日に開催の予定でした埴科支部ゴルフ大会は下の記事に書いたとおりだとすると
何回?大会?(長~い長い考察) [総務・企画委員会]
第42回大会になるはずでしたが
参加の申し込みがなかったことや
コロナの感染状況も広がってきてしまっていたこともあり中止とさせていただき
中止の案内は埴科支部ホームページに掲載させていただきました。

東信ブロック会員ゴルフ大会も
会長と語る会もそれぞれ中止、延期となりましたが
支部ホームページにて掲載させていただきました。
今後もホームページでの対応が増えるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

その後警戒レベルも引き下げられたりしたこともあり
数人にて支部同好会ゴルフとして気を付けながらウィーゴカントリー倶楽部にて
一日を楽しんできました。

一年降り、二年降りなんて人もいて
天気には恵まれましたが
お昼前後から皆お疲れモードでしたね。

支部のゴルフも年々参加される方が少なくなってしまいましたが
こんなに楽しく和気あいあいとできるコンペは他にはないと思っています。
色々なことに気をつけなければいけない状況がどこまで続くか分かりませんが
とにかくできることは続けていきたいと思っていますので
各委員長始め会員の皆さんよろしくお願いいたします。

さてさて話がゴルフからそれてきてしまっていますが
この日は8月10日に亡くなられたaちゃんの写真もゴルフバックに入れ
景品はありませんが6人の上限なしの新ペリア大会としました。
久し振りだった人が多かったとは言え
2桁スコアが一人もいない
102がベスグロという凄い大会となりましたが
気分はリフレッシュ!疲れたけれど楽しい一日となりました。
一緒に廻った若手二人は場数を踏めばすぐに上手くなる予感!
追い越されるのは時間の問題かも・・・

aちゃんもきっとそう思いながら空の上から眺めていてくれたことでしょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。