SSブログ

何回?大会?(長~い長い考察) [総務・企画委員会]

埴科支部親睦ゴルフ大会のご案内と
長野県建築士会ゴルフ大会のご案内です。


埴科支部親睦ゴルフ大会は
平成21年9月9日(水)千曲高原カントリークラブに於いて新ペリア方式で行われます。
会員の家族や友人の方の参加もできますので奮ってご参加ください。

集合 9:00 スタート 9:30
プレー費 7,600円(グリーンフィー、昼食代、1ドリンク)
但し、カードでの支払いはできません。
参加費(懇親会費) 3,000円(当日の朝集めます)
表彰式、懇親会はプレー終了後「きばらし」にて行います。
参加申し込みは9月1日までに支部事務局へお願いします。

第15回長野県建築士会ゴルフ大会は
平成21年10月2日(金)千曲高原カントリークラブにて行われます。
プレー代は10,000円(グリーンフィー、キャディーフィー、昼食代、1ドリンク)
こちらもカードでの支払いはできません。
参加費は2,500円
受付 午前7:30~8:00 集合時間 8:15(厳守) 開会式 8:30~

ここ何年も参加することができなかった埴科支部でしたが
今年は担当支部ということで2組の参加が可能です。
総務・企画委員長から声が掛かりましたら是非ご参加ください。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
平成12年高森カントリークラブで行われた大会では
当支部始まって以来の団体戦第3位に入賞とあります。

また、平成14年10月発行の第124号には

台風一過の10月3日「第8回長野県建築士会ゴルフ大会」が
川中島カントリークラブに於いて行われました。
個人戦ではmiyasitaさんが準優勝に輝き
団体戦では昨年の2位に続く第3位という成績だったそうです。
ベスグロが73というハイレベルな戦いの中大変ご苦労様でした。

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ そんな輝かしき成績もあったのですよ。。。

東信ブロックゴルフ大会でも地の利を全く活かすことができていませんが
今年は久々の参加と共に成績もついてきたら嬉しいですね。


埴科支部の大会は、何回目になるのかな?と思い
こちらも「親しみ」を読み返してみました。

記念すべき第1回大会は、昭和61年6月6日(金)千曲高原カントリークラブにて
13名の参加で行われたと記されています。

平成元年12月発行の第84号には
「今回、兼ねてより会員の皆さまの要望があり、年2回の実施と成りました。」
第4回大会(10月31日)優勝者のmaezawaさんの原稿が掲載されています。
参加人数は18名、当時の「親しみ」には成績表もしっかりと掲載されているんですよね。

平成9年10月発行第109号には
第20回親善ゴルフ記念大会が20名の参加で南長野カントリー倶楽部で行われ

圓山荘での表彰式、遅れて行ってみると何かおかしい、私が優勝だと言う
そんな馬鹿な!と、皆さんわかりますか?
どうしてこんな結果になったのか、私にもわからない
これが素人のゴルフです。

「素人ゴルファーが考える事」と題して優勝者のtukada(ke)さんが記しています。

平成14年9月26日篠ノ井ゴルフパークウィーゴ18名の参加、第24回大会

平成17年9月24日グランステージ丸子コース
群馬県中之条支部の方との交流ゴルフ大会も兼ねて、第27回大会
これはホームページに記してありました。

ということは・・・第31回?ということになるのでしょうか。。。

ふ~ぅ、勝手な、長~い、長い考察にお付き合いいただきました。(;´Д`A ```

毎年優勝争いよりもBB賞争奪戦?!の方がおもしろい展開になっていますが
今年はどんな展開が待っているでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

私はだれでしょう?

ゴ・・・・・ル・・・・・・・・・・・・フ・・・・・・・・・・・・・・・・?
去る7月3日に開催された東信ブロックゴルフ大会に参加した・・・・・では、
無く「参加させられた」・・・・・。 ゴルフのクラブに触れなくなってから
2年の年月が過ぎていた。結果!!ゴルフを始めたばかりの頃よりも多い
スコアでホールアウトをした。「あ~あっ、だから やだ って言ったのに」と
当たり所の無い思いを感じていた。
そして、当たり前のように「ブービーメーカ」という大変名誉な賞を
頂いてきたのである。

その後、練習場へ行ってもう少し上手になって県大会へ、と思いつつも
未だ一度もそこへは行っていない。
県大会は埴科支部が当番支部とのこと、当番支部所属、東信ブロック所属の
○○だから、出ない訳には行かないでしょ!!と言う声が大きく聞こえてくる。
「こんなことなら、○○になんかならなければよかった」などと
後悔しているのである。
それなら、と気を取り直して先ずは埴科支部の親睦ゴルフ大会で
良い結果を出せるように練習をしようと意気込んでいる現在である。
では、あるが・・・・・・。練習に行っている暇が無い。
余りにも仕事が忙しく・・・・????、 な~んて言うのは強がりで
会議ばかりが多く、仕事に掛かれないだけの事なのですが、ね。
9月9日の支部のゴルフ大会も散々な目にあうことは目に見えている。

支部大会は良いのです。問題は県の大会。
・・・・・・・あ~あ、やだな~~~。
挨拶もしなければならないし・・・・・・。(ため息)

by 私はだれでしょう? (2009-08-28 14:20) 

埴科建築士会

◆私はだれでしょう?さんへ
東信ブロック大会は参加できませんでしたが
下位を埴科が占めたことや、帰り道のハプニングの話しやらを聞き
久々お腹を抱えて笑ってしまいました。m(。≧Д≦。)m
大変にお疲れ様でした。
楽しみな支部のゴルフももうすぐですが
ワタシは数回練習をしましたよ。(^-^;
県の大会も上手な人ばかりではないので(多分・・・)大丈夫!!
楽しみましょう!!!!!
by 埴科建築士会 (2009-08-29 09:34) 

私は誰でしょう?

9月9日の支部ゴルフ大会。
これが東信ブロックの時の人と同じ人?と
思われるほどの、「良いスコア?」
まあ、コースにもよるから、いちがいには言えないけど、
東信のときとは違う自分を感じながらプレーをしました。
同伴した皆さんが良かったせいなのでしょうね。
・・・・いえ、決して東信大会の時の同伴者が悪かった、と
言っているのではありません。”汗”・・・・ハハハ
しかも、飛び賞まで頂きました。
懇親会のお酒の美味しかった事!!

支部大会からずいぶん遅れての投稿で済みません。
10月2日の県の大会は、はたしてどんな結果になることでしょう?
頑張ろうね。よっシャン!!
by 私は誰でしょう? (2009-09-18 15:46) 

埴科建築士会

◆私は誰でしょう?さんへ
支部大会での飛賞おめでとうございました。(*^-^)
いくら楽しい懇親会でも、やっぱり成績は良い方が気分がいいですよね。
役員会が開かれた15日が申込締切日だったのですが
全然集まってきてないようでした。
皆さん来て下さるのか不安になってきました。
県大会も天気に恵まれますように・・・
ワタシは・・・20打は縮めないと・・・(^-^;
by 埴科建築士会 (2009-09-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。