SSブログ

2019研修旅行(川越・築地・千葉)一日目 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

令和元年12月4日(水)~5日(木)
埴科支部研修旅行の小型バス(右側)
お隣のバスと比べると小さいですね。
窮屈な思いをされた方もいたようですが
席を変わるなどすれば良かったのに気が付かずにいてごめんなさい。



20191204_131208.jpg



20191204_094811.jpg



最初に寄った川越
こういった街並みを見ると何だか落ち着きますね。
時間が早く閉まっているお店ばかりで楽しみにしていた食べ歩きはお預けとなってしまいました。


築地場外市場での昼食後向かったのは海ほたる


20191204_134608.jpg



hanishinaの文字の下には富士山
一日目も二日目もとても良い天気でいたるところで富士山を見る事ができました。



20191204_150609.jpg



一日目の最後の見学場所は最近流行りの?!インスタ映えがするという濃溝の滝
「インスタ映えは朝でしょ!夕方に行っても・・・」と
散々文句を言っておりましたが中々の景色でありました。


インスタ映えの景色はこちらです。↓


20191204_151004.jpg



木更津の宿泊先に着いてから夕食まではかなりの時間があったので
女子たちはちょっくら出掛けて参りましたが
ちょっとしたハプニングがあり集合時間ギリギリに戻ることになり
皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ありませんでした。


二日目の鋸山に続く・・・はずです。(*´Д`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。