SSブログ

ちくま未来フェスタ&善光寺びんずる市 [*・喫茶室(地域)・*]

5月18日(土)あんずホールで開催された
第3回ちくま未来フェスタ
信州ブレイブウォリアーズの
#6齊籐崇人選手、#12栗原ルイス選手、#26上杉翔選手のサイン会が開かれるということで
大勢の人が開会式からたくさん集まり
ドローンでの集合写真に納まりました。



007.jpg


10時から11時までの予定だったサイン会も長蛇の列にて
11時半まで行われ大盛況でした。

たくさんのブースも出ていて
端から端まで全部廻り
アルミ缶でできたカマキリ
おにぎり、柏餅、おこわ、焼きサバ串、梅のぽたぽた漬け、クッキー
たくさん買い込みました。
大勢の人で賑わっていました。



その前の週の土曜日は
前から気にはなっていた
第2土曜日に開催されている善光寺びんずる市に行ってきました。
お目当てはこの前にも紹介した美肌トマト
170を超えるブースが出ていて
こちらも端から端まで楽しみました。



008.jpg



お昼は一人になってしまったのですが
久し振りに
そばガレットの美味しいお店ヴァルールへ(以前のブログ記事
以前のブログ記事の善光寺表参道夏祭りで買ったお気に入りのイヤリング
失くしてしまったのですが
何と
びんずる市に出店していて
お目当てのトマトだけでなく買うことができ
ラッキーな一日でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。