SSブログ

5月4日の屋代駅前広場からいざ出陣! [*・喫茶室(地域)・*]

前回の記事で紹介した
信州ブレイブウォリアーズ2018-19最後まで共に盛り上がろう!!フェスタ
試合会場のことぶきアリーナ千曲に行く前に寄ってみました。

緊急開催だったのでお店は少なかったのですが
たこ焼き、コッペパン、、揚げパン、ドイツパンを買い
あんずサワーを飲みながら久々の駅前広場を堪能しました。
毎年恒例の鯉のぼり展も開催中なので
ぶらぶらと歩くだけでも楽しいですよ。




003.jpg



一緒に参戦する友達のお宅にあるきれいな八重桜も堪能し、いざ出陣!!


決勝戦一日目は
いつも一緒の友達の他に
同級生も含め8人での参戦!!

たくさんのお菓子をいただいたり
煮卵をいただいたり
買ってきたパンに玄米おにぎりに・・・

最初からブーストもマックスで
喉はガラガラ
明日もあるのに・・・疲れ果てました。

MVPを取った#55アンソイー・マクヘンリー選手が
力強い「one more」を言ってくれました。(*^^*)



IMG00045.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。