SSブログ

ステキなお店 cafe ちょこんと。(松本市はしご横丁)閉店しています [*・喫茶室(食)・*]

2018年5月の記事で載せた
cafe ちょこんと。
ステキなお店でしたが
2018年10月に閉店しました。
偶然に
閉店する数日前にお邪魔しましたが
閉店を惜しむ人でいっぱいでした。

気になっていたのですが
今頃の掲載でごめんなさい。


l-e.gif


ステキなお店 cafe ちょこんと。(松本市はしご横丁)

2018-05-29 14:48


怒涛のブログ更新モードに入っていますが・・・(笑)

そして
久々のお店紹介!

松本市はしご横丁の中にある「cafe ちょこんと。」
友だちのSNSで知り初訪問!



0523.jpg




「華のうら町夢屋台はしご横丁」
ちょっと調べてみました。

2004年(平成16年)11月26日にオープン
かつて県下随一の賑わいをみせた「うら町」に活気を取り戻そうと、「うら町活性化事業協同組合」が市と県の補助を受け建設
ちょっと小粋であったかな町家風の横丁!

外観は撮ってこなかったのですが
小さなお店がたくさん並んでいます。

ちょこんと。さんもそのひとつです。




0822.jpg




手作りわらび餅も
友だちお勧めのトマトカレー、ナポリタンも美味しかった~。

手作りの雑貨も置いてあって
是非、また、訪れたいお店でした。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。