SSブログ

平成31年度公益社団法人長野県建築士会埴科支部第9回支部協議会が終了しました [*・喫茶室(埴科支部)・*]


2019042501.jpg




2019042602.jpg



協議会は戸倉創造館に於いて3時半から開催され
今年度は役員改選がありましたが5時に終了

昨年は交流会までの時間があり過ぎましたが
今年はちょっと忙しかったですね。

協議会も交流会も
最初から最後まで何だか色々と初めて尽くしで
その都度焦りましたが
最終的には
皆さんのご協力により
無事に終えることができました。

出席いただきました来賓の皆様
会員の皆様大変にありがとうございました。

協議会後の交流会は創造館隣の白鳥園1階レストラン「スワン」にて開催
たくさんの情報交換の場になったでしょうか?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。