SSブログ

ふらっと紅葉狩り [*・喫茶室(地域)・*]

11月3日に毎年行われている「森将軍塚まつり」
今年は27回目になるそうです。
晴天にも恵まれ大勢の皆さんで賑わっていました。
力餅が食べたくて今年も行って来ました。
今までの中で一番の長蛇の列でした。(゚Д゚)ノ



20181103.jpg


朝方は寒くなりましたが
日中は晴れの日が続く毎日
家にじっとしていられず
ふらふらとあちこち出歩いております。((+_+))


2週間ほど前
志賀高原→横手山→万座→嬬恋→上田
とても久々に走るルートをドライブだけでしたが満喫してきました。
ちなみに万座ハイウェイは有料です。(^-^;



20181022.jpg




20181101.jpg



上の写真は飯山
称念寺から戸狩スキー場を眺めながら
11月12日からは冬季閉鎖という山道をどんどん上り
茶屋池というところまで行ってみました。
この日は雨が降ってきてしまい外に出てみましたが寒くて長居ができず (*´Д`)



そして
今日も
ふらっと信州新町の久米路峡へ


IMG02809_.jpg



IMG02811_01.jpg



IMG02833.jpg



ふらっと出掛けて
秋の景色を満喫できて
美味しい地の物もいただけて
し・あ・わ・せ~~~

皆さんが知っているお薦めスポットも教えてくださ~い。('◇')ゞ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。