SSブログ

素敵なお店で出会ったプロレス界の棚橋選手と [*・喫茶室(食)・*]

信州ブレイブウォリ―アズのブースターつながりでお邪魔するようになったお店
長野市鶴賀上千歳にある「タベルナ・プント
イタリア家庭料理が気軽に食べられ
目の前で調理されていく様子も見られ
シェフ(マスターと呼ぶ人の方が多い)も奥さんもお話し上手な素敵なお店



punto1.jpg



ランチメニューがとてもお手頃価格で食べられます。
夜メニューは食べたことがないようなメニューがずらり
昨夜は「行く?行かない?」と、すったもんだしましたが
家族でお邪魔しましたところ
「行って良かったね~~~!!!」の3連発!!!(三井→棚橋→三ツ井)


新日本プロレス界で100年にひとりの逸材!と言われる棚橋弘至選手が来店!!

ちょうど来店していた信州ブレイブウォリアーズMCの三井さんも
「すっげぇ~~~~!!!!」と、全員が大興奮!
ワタシはプロレスには全く興味はありませんが
「テレビで見たことがある~~~」

本日開催される試合で
2018年10月31日(水)17:30開場 18:30開始 会場:長野運動公園総合体育館
お隣の「バックドロップ」というお店から
プロレス好きなプントマスターの為にプントにも来店
神対応で写真まで撮ってもらいました。(*'▽')


punto2.jpg



興味のある方は、長野運動公園総合体育館へレッツゴー!

三井MCも
この後すれ違いで来店し残念がっていた#31三ツ井選手も
「行く!!行きたいなぁ~」を連発していました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。