SSブログ

寒かったけど無事に終了した第25回埴科支部マレットゴルフ大会 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

昨年は雨の為に急遽ボーリング大会となってしまいましたが
今年は2年振りのマレット大会が無事に終了しました。
午前中は雨が降っていたようですが
競技を始める午後は寒くはありましたが
雨は心配することなく
参加者15名が「きつつきコース」から廻り
あちらから、こちらから
「止まって~~~」
「や~~~だ!!!」
「OBで~~~す」
大きな声が飛び交い
全員の姿をちらちらと見ながらのプレーは楽しかったです。


201811121.jpg


表彰式会場の「きばらし」に直行組は5時からスタンバイ!
全員が揃うまでが長かった~~~
ようやく始まった表彰式
自分の順位よりチーム優勝の方が気になる面々でしたが
予想通り?!の結果となりました。
支部長、Aさんが足を引っ張ったようなことを言ってましたが
苦節何年?副委員長の時から苦労されていたHさんの初優勝!!
ベスグロのOさんの4人でチーム優勝!!おめでとうございます。


20181012.jpg


いつものことですが
真面目に準備運動をするみんな
えら~~~~い!!!

参加された皆さん、建築活動委員会の皆さんありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。