SSブログ

木曽カントリー倶楽部は遠かった! [*・喫茶室(埴科支部)・*]

10月4日(木)、木曽カントリー倶楽部にて
第24回 長野県建築士会ゴルフ大会が開催されました。


20181004.jpg



クラブハウスは吉村順三氏設計
景色に溶け込んだ素敵なクラブハウスでしたが
今では珍しい喫煙可能なロビーには参りました。(-.-)


埴科支部からの参加者4名は
9時前のスタートに間に合うべく朝の6時に千曲市を出発!
カーナビでの予測所要時間3時間がなかなか詰まらずに焦りましたが
予定していた2時間半は掛からずに到着できました。
高速道を走る時間より下道を走る時間の方が長いので
余計に遠く感じたのかも知れませんが・・・遠かった!!!

順位を気にする人は少ないと思いますが備忘録として記しておきます。

第1位 長野A 第2位 佐久A 第3位 中高A
第4位 木曽A 第5位 上伊那A 第6位 飯伊A
第7位 大北A 第8位 佐久B 第9位 埴科A
第10位 長野B 第11位 本会A 第12位 松筑A
第13位 上小A 第14位 木曽B 第15位 飯水A

ベスト10に入ったということで良しとしましょう!


201810041.jpg



参加した全員が参加賞の重たい白菜をいただいて参りました。
その他の賞は委員長のニアピンだけでしたね。

朝早くから大変にお疲れ様でした。

次年度は10月20日(土)のフォーラム開催地
北信ブロック中高支部の担当となるそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。