SSブログ

白鳥園「花と星空のガーデン」 [*・喫茶室(地域)・*]

5月25日にも記事にしましたが
白鳥園は温泉だけではなく
カフェだけレストランだけの利用もできることをご存知ですか?

入口のテラスには季節毎の花々がいつもきれいに飾られています。



IMG01525.jpg




5月の末にランチで訪れたとき
竹で作られたステキな飾りの中に季節の花が・・・



IMG01521.jpg





ホームページを開いてみると
夏の大三角形をイメージした「花と星空のガーデン」と名付けられていました。
6月23日(土)にはガーデン完成記念イベントとして
11:30~戸上中学校吹奏楽部の演奏があるようです。
7月7日(土)には牛乳パックで作った灯篭で天の川を作り
二胡の演奏会も予定されているようです。



IMG01519.jpg





180531.jpg




先日も建築士会の仲間と夕方お邪魔したのですが
レストランが開くまでカフェで時間を潰し
いざ入ろうとしたら
上の写真の張り紙!!
あれ~~~っ、6月1日から平日の夜は予約だけになってしまっていました。

5月末の時も張り紙があったのに~(*´Д`)

美味しいコーヒーが飲めたので良しとしましょう!

竹のオブジェを見ながら
久々にけんちくんに会いたいなぁ~と思いました。
埴科支部を紹介するPR動画
ブログに貼り付けてあるんですよ。こちら
懐かしくて涙が出てきてしまいますよ。(:_;) 力作だね!!



IMG01741.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。