SSブログ

明日はマレットゴルフ大会!天気が心配です。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

第24回埴科支部親睦マレットゴルフ大会が
明日(10/6)開催されますが
午後の降水確率は80%!?

先月末に開催された支部ゴルフ大会も雨でした。。。

支部行事・・・何だか雨に好かれてしまっています。(-.-)


24回を数えるマレットゴルフ大会の中で
大雨で急遽ボーリング大会になったことが一回だけありました。
ブログでも書いた記憶がありたどってみると
ありましたよ。

平成18年10月6日
第13回マレットゴルフ大会報告

集合場所にて多数決でボーリングに決まりましたね。
たくさんのコメントももらっています。

明日も・・・10月6日・・・
雨が多い日なのかなぁ~



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。