SSブログ

雨の中での支部ゴルフ大会(2017) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

平成29年9月28日(木)
総務・企画委員会の事業
埴科支部親睦ゴルフ大会が

ウィーゴカントリー倶楽部にて開催されました。




20170928.jpg




秋晴れの日が続いていましたが
何故に?
この一日だけ雨降り?!
開会式もロビーで行い
スタート時から2ホールくらいまでは雨アンド霧!!
午後は雨が上がった時間帯もあり
清々しい景色を写真に収めました。





cats3.jpg


きばらしで行われた表彰式
ハンディキャップ上限なしの面白さに一同ビックリ!!
9人の参加者の中
一番真っ先に名前を呼ばれてしまいました。(^-^;
ブービーメーカーっていつ振り?


雨の中でも楽しいゴルフでしたが
次回は
秋晴れの中で
開催したいですね。


参加いただいた皆さん、総務・企画委員会の皆さん
ありがとうございました。

次は
10月6日(土)
建築活動委員会の事業
マレットゴルフ大会です。


どうか晴れの一日となりますように!!!(´◉◞౪◟◉)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。