SSブログ

ちょっとした脱力感。。 [*・喫茶室(日常)・*]

【平成27年度 一般社団法人 長野県建築士会 埴科支部 第5回 支部協議会】
4月17日(金)、無事に終了いたしました。
出席を頂いたご来賓の皆様、会員の皆様ありがとうございました。

役員改選がありましたが
「新年度が始まるんだなぁ」という気持ちよりも
「三期六年が終わった」という気持ちの方が強く
軽い脱力感を感じている管理人であります。
(信州ブレイブウォリアーズのホーム試合が終わってしまったのも手伝っていますが・・・)

本会の総会が開催されるのが
5月になりますので
それが終わり、6月に予定されている支部の幹事会が済んでからが本格的な始動となります。
3月末が決算なので仕方ありませんが
4月、5月のうららかな陽気の時に動けないというのが
何とも歯がゆく感じてしまいます。

新委員長は、副委員長、委員の方を決めなくてはなりませんね。
委員の承認は、幹事会に於いて行われます。
活発な委員会活動ができるように、よろしくお願いいたします。


脱力感を払拭しようと思い
庭に出て
木々から元気を分けてもらいました。


まずは、真っ赤な新芽でいっぱいの「レッドロビン」

IMG_8754.JPG

葉っぱの黄緑色が眩しい「オオデマリ」


IMG_8751.JPG



まだまだつぼみ、黄緑色の桜


IMG_8750.JPG


明日(4/19)は、長野マラソンですね。
仲間内で出場される方も多いようですが、マラソン日和になるといいですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

iruma_w

支部協議会、お疲れ様でした。私たちも同日、支部総会が開催されました。

黄緑色の桜、開花が楽しみですね。

by iruma_w (2015-04-22 11:19) 

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
ブログ拝見させていただきました。
お疲れ様でした。
黄緑色の桜、咲き始めました。
また、アップしたいと思っています。
by 埴科建築士会 (2015-04-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。