SSブログ

10月に行われたゴルフ・マレット大会 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

 

1001cats.jpg


今年の秋は
ホームページのリニューアルに追われ
ブログの更新が滞っておりました。
ホームページにはアップしてあるのですが
遅ればせながら、二つの大会の報告をさせていただきます。


書いたものの
ほとんど記憶がありません。(^-^;

勉強会後の交流会で
両大会の優勝者と
機関紙「親しみ」原稿の話をしたのですが
感動を忘れないうちに(もう無理ですかね。。。)よろしくお願いします。

ワタシも思い出しながらの報告です。

上の写真は
10月1日(火)に行われた、支部親善ゴルフ大会
13名参加の予定が12名になってしまいましたが
久し振りの篠ノ井ゴルフパークウィーゴ
4組のままのスタートとさせてもらったので
1組3名ずつ、ゆったりとしたラウンドになったのではないでしょうか。
それも功を奏したのか
スコア表に目を凝らしていただくと分かるように
二桁スコアが、いつもよりいっぱいあるんですよ。(^-^;

プロバスケに焦点が合ってしまっている管理人は
大好きなゴルフに行く回数も減ってしまっているのですが
今回の大会は、長年の目標の(いつまで?)100を切ることができ大満足な一日でした。

参加いただいた皆さん、ご苦労いただいた総務・企画委員の皆さん、ありがとうございました。



20131011.jpg

 

続いては
建築活動委員会のマレットゴルフ大会
10月11日(金)、毎年行われている大田原
ここの食堂のお蕎麦は、隠れた名店で
お蕎麦だけ食べに来る人も多いみたいですが、美味しいですよ。
毎年参加させてもらっている息子と
お蕎麦大好きな彼女と
いつも現地集合にさせてもらい、お昼にお蕎麦を食べてから大会に挑んでいます。(^-^;

今年は、風が強い日でしたね。
色々な行事が重なってしまい、参加者も例年より少なかったのですが
恒例の、準備運動
「風よとまれ~!」の掛け声で、始まりました。

マレットゴルフは、どうしても集中力が欠けてしまい
早々にチーム優勝は遠のきましたが
個人の順位では、大きな変化があった人や
定位置の人や
景品のカップラーメンの交換もやや静かに行われていました。
Tさんの優勝を驚いている人が多かったのですが
マレットに関しては、ベテランなんですよ~。(__)

好き勝手なことを書きましたがごめんなさい。
以上、大変に遅ればせながら、二つの大会報告です。

このブログも、いつの間にか、8年目になりました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

iruma_w

ブログ、長く続けるのはなかなか難しいですよね。

私共のブログは、近々閉鎖になります・・・
といっても引越しです。

明日以降、こちらも雪が降るとか。
by iruma_w (2013-12-17 11:21) 

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ

いつもありがとうございます。
11月に書いた記事は一つだけでした。(>_<)

お引越しされるんですね。
以前、ソネットが重くて開かない時には引越しを考えました。

こちらも冷え込んできましたよ。


by 埴科建築士会 (2013-12-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。