SSブログ

千曲川イカダ下り大会ゴールまでの巻(2013) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

新幹線の形をしたイカダは
2番目に出艇の「グリーン車」
10番目の「指定席」12番目の「自由席」の3隻
途中で転覆した?沈没した?との噂も聞きましたが
最後は皆が待っていた千曲橋下のゴールに3隻揃ってやってきました。

デザイン賞を獲得してもおかしくない素敵なデザインでしたが
残念ながら、安全神話の新幹線が安全でなかったということで
デザイン賞からはもれてしまったようで
デザイン賞に決まったのは、チーム名「ひょっこりひょうたん島」の「世界遺産認定 富士山世界一」
おめでとうございました。(*´∇`)ノ

5cats.jpg


千曲市下水道課の皆さんの「みずのわ会」
下水道の接続はお早めに!


6cats.jpg

 




10cats.jpg


途中で行き会う度に、何かをしてくれたサービス精神旺盛な「戸倉上山田旅館組合 青年部」の皆さん
総評では、「何やら寸劇をしていたようです」と評されていました。
楽しませていただきました。(*´∇`)ノ

右下の写真は、隠しタイム2時間に一番近かった優勝チーム「マリンブラザーズ」
(旗だけでごめんなさい)
所要時間は、2:09:40
今年は隠し時間より早かったチームはひとつもありませんでした。


9cats.jpg


最後に、我が埴科支部チーム
所要時間は、3:04:20 順位は10番目でした。

出発の前と、ゴールした後と、取材を受ける我が船長
様々なハプニングに見舞われたようですが
とにかく無事にゴールできて本当に良かった。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
ご訪問、nice!いつもありがとうございます。
今年も、建築士会のアピールの為、イカダ下り大会に参加いたしました。
by 埴科建築士会 (2013-09-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。