SSブログ

千曲川イカダ下り大会最初のチェックポイントまでの巻(2013) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

3番目に出艇した「一般社団法人 長野県建築士会 埴科支部 青年・女性委員会号」を見送った後
撮影班と応援班は、それぞれの場所に移動したり
出艇場所で他のイカダを見送ったりしました。

昨年のイカダは、とにかくあっと言う間に進んでしまい
車移動での応援班は大正橋の応援は間に合いませんでしたので
今年は大正橋での応援は予定に入れておきませんでした。
しかし、水かさが少ない今年は余裕で間に合いましたね。
大部迷ったのですが、少し下流の公園手前でイカダを待つことにしました。

大正橋で待っていてくれた会員さんもいたそうです。ありがとうございます(*^▽^*)


1cats.jpg


出発を見送った後の最初の応援場所は
大正橋下流のチェックポイントになっている場所でした。

一番最初に通過していったのは
1番に出艇した「チーム タオ」
イカダの先にある龍の口から時々白い煙が出ていましたよ。(^。^) 

2番目に出艇したチーム名「グリーン車」は
新幹線の形をした格好良いイカダでしたが
なかなか進むことができずにいたので
次に見えてくるのは、3番目に出艇した我がチームと待っていたのですが
見えてきたのは・・・
7番目に出艇した「ひろしとゆかいな仲間達」
「頑張って~!」の声援に漕ぐ手を止めて答えてくれました。(*^▽^*)
2番目の早さでゴールしたイカダです。


次こそは・・・
我が「一般社団法人 長野県建築士会 埴科支部 青年・女性委員会号」(長い!!)と、思いきや

2cats.jpg


9番目に出艇したTeam”MIP”
3番目に早かったチームです。
千葉県からの参加だそうです。すごい!!

その次は・・・
4番目に出艇した昨年隠しタイムでの覇者「ジノス 千曲」

そして、、、
待ちに待った
青の旗と、緑の支部旗が見えてきました。(^。^)


cats.jpg


最初のチェックポイントまで約45分
水量の違いがイカダの進行を妨げている様子でした。
「頑張って~~~!!!」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。