SSブログ

訂正(5/24)第1回学習会のご案内(青年・女性委員会)時間及び会場変更のご案内 [青年・女性委員会]

5/13に掲載しました「青年・女性委員会 第1回 学習会」の
学習会開始時間と会場が変更になりましたのでご案内いたします。

当初予定時間より1時間開始が遅くなりました。
まだ参加人数が少ないようですので、大勢の皆さんの参加をお願いいたします。


新緑がまぶしい季節となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
当委員会の25年度事業も盛り沢山計画しました関係上、例年よりも早めに始動させて頂きます。
さて、第1回目といたしまして、㈱山崎屋木工製作所 社長 山崎慎一郎氏を講師にお招きし、木製の断熱サッシについて製作者サイドから、お話をいただく学習会を企画いたしました。
アルミ樹脂の断熱サッシは多くご利用いただいているかと思いますが、今後木製をとお考えの方、ご興味のある方、多くの方にご参加いただければと思いご案内いたします。
尚、日程につきましては下記のとおりです。


日時:平成25年5月31日(金) 午後5時~7時 6時~8時

場所:きばらし あんずホール 小会議室

学習内容:〔木製断熱サッシ等について〕

講師:㈱山崎屋木工製作所 社長 山崎慎一郎氏
         
その他:本学習会はCPD認定学習会です。(2単位)
         
学習会終了後、懇親会を予定しています。懇親会会費 ¥3,000
懇親会会場:きばらし 鯨屋
 
尚、出欠につきましては、5月28日までに事務局へお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。