SSブログ

Vならず。。。(信州ブレイブウォリアーズ) [*・喫茶室(地域)・*]

千曲市は
近藤市長の退任を受け
市長選挙が幕を開けましたが 
2012-2013のbjリーグも開幕しています。

信州ブレイブウォリアーズの開幕戦は
アウェイの群馬戦から始まりました。
群馬は、信州ブレイブウォリアーズから移籍した鈴木豊選手がいます。
新規参入の群馬ですが
初日の観客数が3000人を超えるという盛り上がりでした。(*´∇`)ノ
信州からのブースターも100人を超えていたのではないでしょうか。
信州の応援をしつつも
群馬の豊選手を応援するという
複雑な心境のブースターさんもいました。

ホーム開幕戦は、伊那で始まりました。

そして
11/3、4日は
ホームタウンの千曲市戸倉体育館にて試合が行われました。

IMG_4266.JPG


2連敗をしてしまいましたが
日曜日の試合は、本当に悔しい負け試合でした。

試合が終わり、外に出ると
真っ青な空に、飛行機雲がたくさん!!




k-4266-1.JPG


残念、残念だぁ。。
鳥の群れのようには、、、Vならず。。。(;´Д`A ```

次回のホームは
11/24(土)25(日)
佐久総合体育館にて
前HC青木さん率いる東京と対戦!

信州ブレイブウォリアーズに、どっぷり浸かっている管理人 [わーい(嬉しい顔)]
建築士会行事との両立に励んでおりますが(笑)
月、火は、毎週のように体調不良に陥っております。。(/。\)

13、14日の研修旅行は19名の参加者となりました。
ありがとうございます(*^▽^*)

参加者には、詳しい集合時間等を8日に事務局より送ってもらうことになっております。
日にちを間違えることなくお集まり下さい。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

管理人は、体調不良にならないよう注意したいと思っております。(;´Д`A ```

千曲市民の皆さんは
千曲市長選挙投票日は11/11(日)です。
選手の皆さんは、ほとんど千曲市民ですが
10、11日はアウェイ横浜
期日前投票をしていくのかなぁ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
いつもありがとうございます。
支部の行事、信州ブレイブウォリアーズの追っかけ(?!)にと
飛び回っております。(;´Д`A ```

by 埴科建築士会 (2012-11-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。