SSブログ

ご当地ヒーロー、イカダ下り参加、ツールは違っても・・・ [*・喫茶室(地域)・*]

「ぺちゃくちゃないと」のプレゼン
どれも楽しかったのですが
特に
笑いが大きかったのが、「ご当地ヒーロー 六文戦士ウェイダー」

k-8-25-4.jpg


ご当地ヒーロー、イカダ下り参加
ツールは違っても
地元や、自分の所属する団体を知ってもらいたいという気持ちは一緒です。

そこから、また一歩、二歩と進んでいければいいと思いました。



青年・女性委員会の「千曲川イカダ下り大会」参加

お気に入りに登録して拝見しているブログに登場していてビックリ!!

コメント、トラックバックができなかったのですが
勝手に紹介させていただきます。

信濃路 探訪(ふるさと探訪)トップページ こちら
千曲川筏くだり大会 こちら

「ぺちゃくちゃないと」に参加された方から、楽しいプレゼンだったと
ハガキもいただいたそうです。o(^-^)o

六文戦士ウェイダーも紹介させていただきます。

六文戦士ウェイダーHP こちら 
公式facebookページ こちら

facebook(フェイスブック)も利用している人が増えましたね。
青年・女性委員会の折りに、「やりましょうよ」と、誘ってもらいましたが・・・

6月に
「6と12?と11?(信州ブレイブウォリアーズ)」の記事を掲載しましたが
信州ブレイブウォリアーズのフェイスブックで紹介されたようで
訪問者がいつもの倍くらいになっていました。

ブログとは違い、コメントやナイスがリアルタイムでやりとりできるのが魅力なんでしょうか。。

総務・企画委員会の時にちょっと話しをさせていただいたのですが
「ぺちゃくちゃないと」の手法、20×20 20枚の写真に20秒ずつのプレゼン
(20にこだわらなくても、もちろんいいと思います)
委員会で実行しても楽しいのではないかなぁと思っています。
特に、社会貢献委員会で進めている「街かどウォッチング」の写真
ファイリングの写真も楽しみにしていますが
ぺちゃくちゃしながら、ドリンク片手にもどうでしょうか。。
(勝手に思っているだけなんですが・・・)

最後に
青年・女性委員長のプレゼン
動画で撮っておけばよかった~~
気がつかなくてごめんね。(/。\)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。