SSブログ

「ぺちゃくちゃないと NAGANO Vol.21」に参加して [*・喫茶室(地域)・*]

 

k-8-25-3.jpg8/25(土)に上田で行われた
「ぺちゃくちゃないと NAGANO Vol.21」
青年・女性委員長がプレゼンをするというので
応援しながらドリンク片手に楽しんできました。

様々な業種の方が、様々なテーマで
20×20 20枚の写真に20秒ずつのプレゼン


プレゼンする人の緊張が伝わってくる距離感

何だかザワザワしている会場なんですが、何故か居心地がいい。
そんな「ぺちゃくちゃないと」のネーミングのとおりのステキな夜でした。


青年・女性委員長より感想をもらいました。

k-8-25-1.jpg

暑い土曜の夜、ハジケテ楽しんできました。

なんと、ぺやくちゃないとNAGANOで、ずうずうしく14名のプレゼンターの中に混じってプレゼンをしてしまいました・・・

オーガナイザーとのやり取りでは、「今までの建築家のプレゼンとはまったく違い、ゆるーい内容で」と言われましたので、「はい、思い切りハードルを下げました」と答えておきました。

興味のある方は、一度会場に足を運んで聞いてみたらどうでしょうか?
色々なジャンルの方のプレゼンは、聞いていて「フーン。ヘー。」他には、「アハハハ」と、どっかんどっかん笑える内容で盛り沢山です。
ついついお腹の空きも忘れるほどです。いえ、話でお腹が一杯になった感じかな。
 
アー面白かった!!

onpub.gif

緊張している委員長の姿を初めて見ましたよ。
でも、さすが
プレゼンの場所に立ったら堂々としていて
とても聞きやすい楽しいプレゼンでした。
情報班が撮ってくれた数々の写真がプレゼンで更に輝いて見えましたね。
お疲れ様でした。ありがとう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

k

素敵なコメントを着けて、アップありがとうです。

by k (2012-08-27 15:52) 

埴科建築士会

◆kさんへ
こちらこそ誘ってもらってありがとう。
急なエントリーでしたが間に合ってよかったですね。
支部内でもこんな企画おもしろいんじゃないかなぁと
思いました。
by 埴科建築士会 (2012-08-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。