SSブログ

「豊科近代美術館」のバラと・・・ [*・喫茶室(地域)・*]

バラの話題が続きますが・・・
m(。≧Д≦。)m

こちらは「豊科近代美術館」
「バラの花がきれい」だとは聞いていましたが
こんなにたくさん植えられているとは想像していなかったので
ちょっとびっくりしました。

建物とバラの花がとってもマッチしています。

k-toyosina-1.JPG


来訪者も多くてびっくりでしたよ。

k-toyosina-2.JPG

 

k-toyosina-4.JPG


安曇野は、先月末本会の総会でも訪れましたが
北アルプスをバックに田園風景が広がり
ココロが清々しくなる場所ですね。

この日は晴れていたのですが
残念ながら北アルプスは雲に覆われていました。

おまけの話し

総会の時に寄ったお店(お茶元みはら胡蝶庵)
写真の「とろける生大福」が美味しいと聞いて寄ったのですが
本当に美味しくて、今回も、また、買ってきてしまいました。∵ゞ(´ε`●)


k-6-15-1.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
いつもご覧いただきありがとうございます。
by 埴科建築士会 (2012-06-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。