SSブログ

2012年の桜(治田公園) [*・喫茶室(花)・*]

駆け足で巡った今年の桜
毎年お馴染ですが治田公園の桜並木

風がなかったこの日は
池に映った桜がきれいでしたよ。

k-h-4-24-1.JPG

 

k-h-4-24-3.JPG



今日は雨降りの肌寒い日になっていますが
この日は
青い空、白い雲、緑が少しずつ深くなってきた里山、
桜の花の儚さが余計に際立つ気がしました。

k-h-4-24-2.JPG



こどもたちが、それぞれ選んだ場所で写生をしていました。
カメラ片手のおじさんたちにも会いました。

l2.gif

閲覧不可になっていた埴科支部ホーメページトラブルは回復したみたいです。
本会総会開催通知もリンクしましたのでご確認いただき返信をお願いします。
埴科支部協議会の出欠連絡も連休前に忘れずにお願いいたします。(^。^) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。