SSブログ

2012年の桜(戸倉体育館) [*・喫茶室(花)・*]

先々週末より風邪をひき寝込んでいる間に・・・
杏の花も、桜の花も、桃の花も咲いてしまいました。(/。\)

写真は近所の桃の花ですが
杏の花は、今年は一度も紹介することなく終わってしまいました。

k-4-23-1.JPG

 

桜の花も満開で
そろそろ取り始めていますね。

なかなか本調子にならないのですが
桜は駆け足で写真に収めてきました。

まずは、戸倉体育館
この日は、信州ブレイブウォリアーズの試合があったので
駐車場はたくさんの車でいっぱいでした。

k-4-22-1.JPG


信州ブレイブウォリアーズの試合も
今シーズンは、28日(土)、29日(日)、松本総合体育館で最終節となります。
プレイオフ進出はなりませんでしたが
新規参入一年目のブレイブウォリアーズ(勇姿たち)の最後の試合を観戦してみませんか。。

松本の桜も楽しめるでしょうか。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。