SSブログ

おいでなして「信州千曲市」 [*・喫茶室(地域)・*]

「千曲市」のHPに「千曲市宣伝番組の放送のお知らせ」が載っていますが
ご覧になりましたか?

以下、「千曲市」HPより抜粋

◆福田萌さんが千曲市をめぐる旅番組が放送されます。
番組名 「わがまま気まま旅気分」
放送日 平成24年3月10日(土)
放送局 NBSでは 14時~14時55分 BSフジでは 13時~14時です。ぜひご覧ください。
詳しくは、番組HP  http://www.nbs-tv.co.jp/program/news/cat51/post_34.php まで

l2.gif

信州ブレイブウォリアーズの練習風景も映し出されるそうです。



信州ブレイブウォリアーズのホームでの試合も残り少なくなってきました。

VS高松ファイブアローズ 長野運動公園総合体育館(長野市)
3/31(土)18:00~ 4/1(日)13:00~

VS大分ヒートデビルズ 松本市総合体育館(松本市) 
4/7(土)18:00~ 4/8(日)13:00~

VSライジング福岡 千曲市戸倉体育館(千曲市) 
4/21(土)18:00~ 4/22(日)13:00~

VS浜松・東三河フェニックス 松本市総合体育館(松本市)
4/28(土)18:00~ 4/29(日)13:00~

戸倉体育館の試合の時に
『ウォリアーズの恋のキューピット大作戦!第2弾』が、開催されるそうです。
信州ブレイブウォリアーズ公式サイト()に掲載されていますよ。
申込先は、千曲市社会福祉協議会
前回、好評だったようですよ。

(選手の皆さんと恋活できるワケではないです。。)σ(´ x `;*)ンート・・・

恋活の説明はできませんが (;´Д`A ```
「試合観戦したいんだけど・・・」の説明は多少できますので
考え中!の方は、是非、声を掛けてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。