SSブログ

ご利益がありますように。。 [*・喫茶室(日常)・*]

今年の初詣は
いつものように別所に行くつもりでしたが
途中にて予定を変更し(息子の希望にて・・・)
縁結びで知られている「生島足島神社」に行ってみました。
σ(´ x `;*)ンート・・・少ないお賽銭で申し訳ありませんが
ご利益がありますように。。。

k-1-5-1.jpg


お昼に寄ったお店に飾ってあった福マスとお獅子
お正月を感じますね。



ゆっくりと過ごしたお正月休みでしたが
皆さんはいかがでしたか。。。

7日は七草
8日はNちゃんの命日
9日は成人の日
今日は鏡開き

新しい一年がどんどんと過ぎていく感じがします。


k-1-8-3.jpg


今年は、悲しい出来事がないことを願って
明るく、ストレスなく、楽しく過ごしていけたらいいなと願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。