SSブログ

ボードを掲げて応援したよ! [*・喫茶室(日常)・*]

k-12-24-4.jpg

数日前の新聞記事に
岡谷側の諏訪湖に白鳥がたくさん渡ってきたと載っていましたが
写真を撮ったこの日には数羽の白鳥が
たくさんのカモと一緒に餌をついばんでいました。


少し前の話しになりますが・・・

k-12-24-5.jpg

岡谷で行われたホームゲーム第5節
「信州ブレイブウォリアーズ」対「横浜ビー・コルセアーズ」の試合は
ちょうど24日と25日
クリスマス企画もたくさん用意され
特に、齋藤崇人選手と洋介選手(Wさいとー選手)からのクイズには
手作りボードを掲げたブースターで大盛り上がりでした。
人ごとのように言っていますが
下記写真のボードを作り
寒さ対策をいっぱいして応援に駆け付けました。
しかし、ここの体育館は空調が効いている暖かな体育館でびっくりしました。

k-12-24-6.jpg


今週末の土日は、長野運動公園総合体育館で岩手との試合が行われます。
岡谷の試合から連敗が続いているので
熱い応援が繰り広げられることでしょう。
土曜日の試合のハーフタイムでは、「和太鼓ちんどん」が登場するみたいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。