SSブログ

更埴体育館前のイルミネーションと信州ブレイブウォリアーズ [*・喫茶室(地域)・*]

千曲商工会議所青年部で毎年飾り付けをしている
更埴体育館前のイルミネーション
新聞でも紹介されましたが
今年は、信州ブレイブウォリアーズのロゴマークが輝いています。
 

k-12-8-3.JPG

 



k-12-8-2.JPG

 

k-12-8-1.JPG

 

信州ブレイブウォリアーズは
先週の土日に

熱い闘いが
 千曲で再びー。

いざ、出陣。

新潟との試合が戸倉体育館で行われました。

土曜日は、66対86と大差にて負けてしまいましたが
日曜日は、78対75と最後まで手に汗握る試合でホームでの2勝目をあげました。
選手の皆さんが喜んでいる以上に
集まったファン(ブースター)の盛り上がり方は凄かったです。
人ごとのように書いておりますが
頭がくらくらするほどに応援してしまいました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

1階での試合観戦、絶対にオススメです。(^。^) 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
ご訪問ありがとうございます。
土日は、埼玉で埼玉ブロンコスと対戦だったんですよ。
長野で戦った時と同じく一勝一敗でした。
娘と一緒に熱くなっております。(;´Д`A ```
by 埴科建築士会 (2011-12-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。