SSブログ

研修旅行(名古屋方面)二日目(鉄道館~ビール工場) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

鉄道ファンにはたまらない場所、リニア・鉄道館
会場に入るなり、「おぉ~~~~ぉ!!」と
てっちゃん(鉄道ファン)から声が上がりました。

k-11-16-4.jpg


リニアの駅の問題が色々と伝わってきますが
開通はまだまだ先ですね。



k-11-16-10.jpg 


リニア・鉄道館から急に、東京やナイターの甲子園や京都に行った訳ではありません。


k-11-16-6.jpg

k-11-16-8.JPG


写真はすべてジオラマです。
このジオラマの部屋では、東京から京都まで色々な電車が走り
一日の風景を20分で再現しています。
ジオラマは、、、楽しかった~。(;´Д`A ```


k-11-16-9.jpg



最後は、清洲キリンビール工場見学
説明にも色々な工夫をしてあって
試飲だけが楽しみの雰囲気を一掃してくれました。

これで今年の研修旅行記はおしまいです。
ご一緒していただきました皆様ありがとうございました。
皆さんの感想も寄せていただけたら嬉しいです。

11月も今日で終わりですね。
このブログも7年目に入りました。
相変わらず勝手に楽しく更新させていただいておりますが
皆さんからの情報もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。