SSブログ

いざ、出陣。「信州ブレイブウォリアーズ」 [*・喫茶室(日常)・*]

千曲市をホームとするプロバスケットチーム「信州ブレイブウォリアーズ」
10月22日(土)、23日(日)と、千曲市戸倉体育館にてホーム開幕戦が行われました。
(VS 埼玉ブロンコス)

「何で千曲市にバスケットなの?」と、全く興味のなかったワタシですが m(。≧Д≦。)m

k-10-23-1.jpg



娘に連れられ、23日(日)のホーム開幕戦を観戦し
すっかり
その魅力にひきつけられてしまいました。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

ブースター(ファンのことをバスケはブースターと呼ぶそうです)の人たちが
大きな声で声援していたので、恥ずかしさもなく一緒になって大きな声で声援し
試合は、ホーム初勝利となりました。 [ぴかぴか(新しい)]

試合が終わって引き上げて行くときに
選手の皆さんは、コートを囲んだブースター全員とハイタッチ
いやぁ~、楽しかった~。

次回のホームでの試合(戸倉体育館)は、12月3日(土)、4日(日)
VS 新潟アルビレックスBB(キャプテンの齋藤崇人選手が所属していたチーム)
今回より大勢のブースターが訪れるのではないでしょうか。

「信州???」、チーム名も言えなかったのに・・・
「信州ブレイブウォリアーズ」の、にわかブースターとなってしまいました。(^-^;

土曜日は、「建築士フォーラム」で松代の町を3時間歩き続け
(参加された皆様、お疲れ様でした。)

日曜日は、にわかブースターとなり2時間応援し続け
どちらも疲れましたが、充実した週末となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。