SSブログ

事務局電話・ファックス・メール不通について(追記) [事務局より]

(追記)
[exclamation×2]9月28日回復しました。ご迷惑をお掛けしました。[exclamation×2] 

[exclamation]埴科支部事務局の電話・ファックス・メールが
9月23日(金)より不通になってしまっています。[exclamation]

三連休でしたので定かではありませんが、多分23日より不通になっていたと思われます。
メンテナンスにお願いしましたが、28日(水)になってしまいますので、もうしばらくご迷惑をお掛けしてしまいます。
埴科支部ホームページに掲載しましたが、急を要する場合は、長野県建築住宅センターに電話を掛けてください。宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。