SSブログ

桜情報「戸倉宿キティパーク」 [*・喫茶室(花)・*]

戸倉宿キティパークの桜は
いつも下から眺めていただけで
登って見るのは
3月のセツブンソウと同じく初めてです。

平日でしたがたくさんの人で賑わっていました。

キティパークのシンボルは大きな天狗

k-04-21-ki-1.JPG

 

k-04-21-ki-2.JPG


桜に囲まれた後姿
でっかいです。(*´∇`)ノ


訪れた日は満開の桜でしたが
昨日の雨と風で大部散ってしまったでしょうか。。。

賑やかでしたが広大な場所なので
雄大な景色とたくさんの桜の花を眺めながら
どこの場所でも自分たちのお花見会を楽しめる場所だなぁと感じました。



k-04-21-ki-4.JPG

 

k-04-21-ki-5.JPG


最後の写真は下りながら撮ったのですが
この道を上っていくと森の新田に出るんだそうですね。
「全面舗装になってるよ。」と教えてもらいました。

この日は時間もなかったので下ってしまいましたが
次回は木々の芽吹きと鳥のさえずりを楽しみながら
ドライブしてみようと思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。