SSブログ

桜情報「大雲寺」 [*・喫茶室(花)・*]

昨日は青空が広がる春らしいお天気でしたが
また、天気が崩れてしまいましたね。

毎年同じ場所で
同じような事を記事にしていますが
桜の花は
何だかはかなくて
咲き出すと
何故か急がなくては・・・と
焦ってしまうのです。

昨日は
桜並木を歩いたり
母も連れてミニミニお花見に
またまた出向いてきました。

まずは
千曲市八幡(やわた)郡(こおり)の「大雲寺」
いつものように
たくさんの桜の花が出迎えてくれました。

裏山からはウグイスのさえずりが聞こえ
のどかなひとときでした。

K-04-21-d-3.jpg
 



k-04-21-d-4.jpg

 

「大雲寺」は
桜の花が終わっても
7月頃にはハスの花が見事です。

お寺さんで見る花々は
何だか切ない気持ちになってしまいます。

空に逝ってしまったみんな~~~!!!
きれいだよ~~~。

次は
賑やかなお花見場所「戸倉キティパーク」を紹介したいと思います。(*´∇`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。