SSブログ

便利なクックパッドのレシピ。 [喫茶室]

k-5-27.jpg

 

料理作りが好きな人、得意な人には笑われてしまうかもしれませんが
最近、レシピ本を見たり、インターネットで調べたりしながら
色々な料理や、お菓子を作るようになりました。

一番利用するのが、こちら レシピ検索№1/料理レシピ載せるならクックパッド 

上の写真の「簡単☆キャラメルチュロス」もクックパッドに載っていて
材料が全部揃っていたので作ってみました。

絞り出しの先を袋の先端にセットする前に袋の中に具を入れてしまったり
キャラメルソースがちょっと焦げそうになってしまったり
味見をして舌がヤケドしそうだったり
多少のミスはありましたが・・・(汗)

美味しい~~~ *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

大満足の仕上がりでした。


k-IMG_1448.JPG


ポンデリングのレシピも載っていますよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。