SSブログ

お年玉切手シート [喫茶室]

切手シートの歴史と題して昭和51年からの切手シートを紹介たことがありますが
今年の当選番号が24日に発表されました。
まだ確認してない方は、日本郵便のHPに掲載されています。
4等のお年玉切手シート(今年は52と00)
(探したときには気がつかなかった我が家にいる寅(?!)と一緒に・・・)

image1272.jpg


100本に2本の割合で当たるそうですが
今年は年賀状がほとんどなかった我が家
当たりがでるとは思っていませんでしたので、貴重な一枚となりました。

ちなみに昨年も貴重な一枚でした。

image127.jpg



3等(0977)は1万本に1本の割合だそうですが
当たった方はいますか?
38点もの中から1点を選ぶようになっています。
迷ってしまいますよね。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

ちなみに、1等は100万本に1本(975424)
2等は100万本に3本(630838、446722、259668)

お年玉のお渡し期間は、7月26日までですよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

mkd(ピンポイントplus)

とらさんのぬいぐるみ、いいですね~
うちも切手があたりました。
うちのサイトにもぜひいらしてくださいまs。


by mkd(ピンポイントplus) (2010-01-28 12:15) 

埴科建築士会

◆mkd(ピンポイントplus)さんへ
コメントありがとうございます。(^。^) 
とらのぬいぐるみは、カメラのレンズ拭きです。
切手シート以外はなかなか当たりませんね。
また、ゆっくりと寄らせていただきます。

by 埴科建築士会 (2010-01-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。